天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

おやまー!!青山ー!!

今日から勤務地が
青山に
変わりまして。




青山通りを歩いて出勤
=できる女っキスマーク
(=勘違い)


さっそく
母幸子(=ミーハー。青山、とか、喜びそう)に電話して

東京でまじめにやってるアピール」
をせねば!!
(=田舎もんの発想)

意気揚々と歩きながら
よく確かめもせず
鼻息荒く
母に電話!!



私「もしもし?おかーさーん?」


「はい?なんでしょう?」


私「(あれ?男の人だ!おかーさんじゃないっあせるあせるあせるあせる)
え?なんで?え?智文?鹿児島帰ってるの?」


「…○○ですけど?」


私「ごごごめんなさいーあせるあせるあせる



よく手元もみないで
ろくに使いこなせないスマホ
調子にのってかけたから

かけ間違えてしまった。


しかも
真っ当な社会人にとって
一番忙しいであろう
休み明けの
9:00前に…。


どこまで
間抜けなんだ

遠いなぁ
できる女…。




気を取り直し
母に再電話

私「今日からねー青山なんだよー」

母「ふーん。で、何するの?」

私「…んー?よくわかんない(^▽^;)」

母「( ̄ー ̄)」




母「青山といえば、アレよね?
若者の街よね?
あんたも若者らしくして行きなさいよ!」

私「…へーい」


こんな感じで
グダグダです。



えーい!!

なーにが青山だー!!
なーにができる女だー!!


ライヴじゃー!!
準備じゃー!!
練習じゃー!!!










10/18(金)
秋葉原Livegarage秋田犬
「グッドラック大岩&雨本ふみ、アブナイツーマンライヴ」
19:00 開場
19:30 開演
I1000+1drink