天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

買えた!変えた!替えた!

ひさしぶりに
トモフスキーのホームページ見たら
「11/13にニューアルバム発売!」
とありまして。

おおおぉ~(^-^)


タワーレコードにてインストアライブ!購入いただいたお客様に入場整理券配布。予約優先!」

おっしゃ
予約せねば!

間近で
生トモフ見ねば!


ということでタワーレコードに行き
CDリリース情報を冊子で調べ
予約完了!!




しかし、CDって
「ニューリリース!」
って騒がれるのは
ほんの一部だけど

毎月毎月
こんなにたくさん出されてるのね~
ふーん
って
何気なく
冊子を繰ってたら


おおおぉ~


先月
川本真琴
ひっそり
アルバムを出していたーっっっ!!

んで
買っちゃった!


愛の才能」の
衝撃的デビューから
15年くらい?
だけど
相変わらず
瑞々しい感性と
キュートな歌声。

良かった~♪






話は変わりますが
秋ですね。

木々も色づき
ちょっと落ち着いた色の似合う季節ですね

そういうわけで
髪色チェンジしに
美容院に行きました。


「落ち着いた色にします?
それとも、ピンクっぽくして、攻めます?

と訊かれ
思いきって
「…攻めたいです」
って言ったのにぃ




落ち着いてねぇ?

ま、そろそろ落ち着きなさい
ってことかしら。


ペディキュアも
青だと
寒々しいので
ピンクにチェンジ!





夏じゅう
塗りっぱなしだったから
落とすのが大変だった~。




大変
といえば
スマートフォンが壊れてしまい
しばらく
人との連絡が取れませんでした。
ブログ更新が遅れたのもそのせいです。。。

今日のブログの内容が
とりとめないのもそのせいです。。。


代用機なう





自分のスマホでさえ
使いこなすのが難しいのに
代用機、宇宙のようだ…。



そんな
充実の週末を過ごしまし…

…あ!!


そうそう
ビリーズバーで
ターナーBビジネスパートナー見てきましたよ~



気合いバッチリ
衣装もバッチリ

フルハウスかっちょよかったなぁ
ハッピーウィルスも沁みました。


アンコールでは
リクエストに応えて
にゃーにゃーにゃー
やってくれました。



ウフアラコックさんも
歌声がすごく心地よくて
曲のセンスも絶妙で
良いライヴでした~♪