天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

初、初、初

今年初のZZに来ています。
有給乱用!
Yeah!!
今日はがっつりリハです。

人生初バンド
その名も

ダディ竹千代とハミングバーズ楽団

初リハなんで
まだ詳しいことはなにも言えませんが
1月31日金曜日に
新橋ZZで産声を上げます。
オギャります。

なんだか楽しい予感です。

オリジナルはやりません。
100%カバーです。
ツインボーカルです。
もうひとりのボーカル
ナセルえみちょが歌っています。




私は
このバンドでは
ルリカケスという名前で歌います。

ルリカケスとは
鹿児島県の県鳥です。
青いきれいな鳥です。
絶滅危惧種です。
徳之島にしかいません。

っていうか最近見つかってません。
既に絶滅したという噂もあります。

なのに
私の父、光博は
「この前ルリカケス見たよ~」
「またルリカケスいたよ~」
と言います。

ほんとかよー。



それはいいとして。

正直
好奇心はありながら
バンドに二の足踏んでた私ですが

面白そうな方々が集まったことと

ルリカケス
ノットイコール
雨本ふみ
と開き直ることで

新しいことができそうです。

だけど弾き語りメイン
雨本ふみ
マニアック街道爆走路線は
変わりません。



というわけで
今日は
このまま今年初ライブ
@新橋ZZ


よろしければ~♪





1/9(木)
新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
港区新橋4-31-6
¥2000+1dr

START19:30~

光悟
雨本ふみ