天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

初物は縁起がいいね

昨日は濃いい1日でしたよ。
人生初バンド
ダディ竹千代とハミングバーズ楽団の
初リハ後

新橋ZZでの今年初ライブ。

リハはね、
緊張したなぁ。

でも
バンドの演奏の中に立って歌うの
すごく気持ち良かったぁ。

まぁ自分の声が聴こえなくて
戸惑ったり
なんやかんや非力にうちひしがれたけれど
ホントに良い経験。


楽しみだなぁ。

もう一人のボーカルえみちょ。は
歌も踊りも本格的で
セクシーで酒飲みで(←関係ない)


こりゃええぞ~


むちゃくちゃ緊張しつつ
楽しかったバンドリハを終え

雨本ふみ弾き語り
初ライブ。

何やるか
あんまり考えてなかったぜ(正直)
でも
動画作りするなかで
結構歌としっかり向き合ってたので
不安はなかった。

と思いきや

バンマスの
ザッツ座光寺さんが
「観ていくよ」
と言ってくださるもんだから
嬉しびっくり緊張!

初めての人に見てもらうとき
異常に緊張するなんて
私もまだまだええかっこしたがりの
自意識カジョエンヌなんだな。

ま、でも
1番手の光悟さんは相変わらず素敵だったし

モザィクから
マナサミから
派遣会社から
素敵な刺客がたくさん来てくれたし



本番は落ち着いて。

「立ち入り禁止」で
いいとこで
ピックがギターの穴に落っこちるハプニングも

ギターひっくり返して
振って
「新春の運試し!福引き!」
つって
ごまかせた!セーフ!(なのか?)

セットリスト!


1思い出せない
2焼け木杭
3強制終了


4パワースポット

の途中で
「こんな曲、服着てちゃ
歌えねぇぜ!」
って



スナック風エロドレスへ。


まなちゃん
別に盛ってないよ?
寄せてるだけだよ?


5落ち着かないな
6金切り声
7仔牛座
8立ち入り禁止
9さよならのあとで



アンコール
空き缶



ライブ終わりは
すきやき三兄弟で
どーん!!


初物づくしで緊張の1日は
とても楽しく過ぎていきました。
こりゃ
縁起がいいね。