天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

素敵レディ企画☆第2弾

昨日は吉祥寺 曼荼羅
朱音さん企画ライブ
百花繚乱vol9に出演させていただきました。

仕事をささっと抜けて
曼荼羅入りし
リハで初めて
朱音さんにドラム叩いてもらいつつ
ガラパゴスを歌い

朱音さんの8割を
コーディネートしている
ボディーペインターNaomiさんに
ボデーペイントしてもらいました。



朱音さんの人徳で
会場は満員。

いい感じの熱気に満ちてて
出演者さんたちも
それぞれクールでホット!!

久々に暴れよう!

暴れ曲多めのセトリにしました。

気まぐれな僕らの遊び方
強制終了
落ち着かないな
立ち入り禁止




朱音さんコミュニティの皆さんの
感度の高い熱気に満ちた空間。

立ち入り禁止

「こっそり飼ってるハムスターが~♪」のあたりや
「赤と黄色のチョークで電話番号もそっと書いてる♪」のあたりで

笑いが!!


驚いたけど

確かに
暗さ全開!!って
笑えるもんな。

情景汲み取りつつ
そこの面白さ嗅ぎとってくれるなんて
なんて感度のいい人達が集まった夜なんだろう!と
嬉しくなりました。


調子に乗って漫談。


冗談を言います。byだいたひかる
(やってません)

そのあと
脱ぎーの
パワースポット


憑依!!



そして
朱音さんと
ガラパゴスセッション!

夢中で覚えてない(笑)

最後に
さよならのあとで
歌って。


あとは朱音さんの超絶ギターと
なんて表現したらいいかわからない
絞り出すようで伸びやかな声に聞き惚れて

飲んだくれて
写真とってもらって


朱音さんと妖怪


和装の素敵レディと。


楽しい夜でした。


次は金曜
新橋ZZ です。

http://www.zzpad.com/
港区新橋4-31-6
¥2000+1dr

よろしければ~♪