天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ガビーン!

本日の新橋ZZ
面白かったな~

お初の渡部まいこさんは
ポジティブで優しくて女神だし
(ギターの弦切ったら、彼女のギター貸してくれた!)

毎度お馴染みのペーソスさんは
見れば見るほど
繊細に作り込まれた
奥行きある面白さがあるし。


わたしは
本日も
気持ちよく歌わせていただきました。

セーラー服で


大暴れ

月に変わってお仕置きよ!
(謎のポーズ)




セットリスト

気まぐれな僕らの遊び方
思い出せない
金切り声
落ち着かないな
バリケード

ここらで
ネグリジェに


昇天!


強制終了
ネグリジェを着たままで

この歌の途中で
弦切れちゃった!





ガビーン!


ラスト付近だし
弦替えるかそのままやるか
迷ってたら
渡部まいこさんが
ギター貸してくださった!

ゴッデス!!



このギターで
空き缶
さよならのあとで


アラウンドモザィクさんたちが
盛り上げてくださって
ナオさんも穏やかに見守ってくださって

なんとなく楽しい気分で歌い終え
いい夜でした。


ありがとうございます☆