天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ハミングバーズ日誌

遅くなりましたが
春分デーの
カウントダウンデー
3/21(金)。

ダディ竹千代とハミングバーズ楽団のライブでした。

今回はゲストに
夫婦楽団ジキジキのカオルコさんを迎えたり
えみちょとダディさんとコントしたり



新しい挑戦と
決めごとが多くて
ドキドキでした。


いざ開場すると
お客さんがたくさん来てくださって
(えみちょ。人気!)

カウンターに入って
お酒作ったり
お会計したり
お酒つまみ飲んだりしてたら

いい感じにほぐれました。


本番はもう
楽しいの一言。



やっぱりね~
バンドメンバーの演奏が
むちゃくちゃかっこいいのですよ。

さすがプロ!
とか
言ってる場合じゃないんだけど、私。

それぞれが
美味しいところをちゃんと
美味しくもっていくし

他の人はきっちりと支えるし。

音の掛け合いが気持ちよくて
そんな中で歌わせてもらえるのは
本当に楽しい。。。


言いたいのはやまやまだけど
私にゃまだまだそんな余裕はなく。

必死ですな。




まだ
自分は歌にいっぱいいっぱいになってて



えみちょ。のステージ見て初めて
「あぁ、やっぱ演奏いいなぁ」と思うのです。


まだ「必死」を楽しんでる感じなので
余裕が出てきて
音楽やステージを楽しめたら
いいなぁ。


しかし
MCでふられて
テキトウに歌った
種子島
鉄砲伝来音頭にあわせて
バンドがちょっと演奏したのが
面白かった!




鉄砲伝来音頭…
保育園で毎朝踊らされてたぜ。
種子島の園児は
基本、全員踊れるぜ☆


とにかく
ご来場くださったみなさま
応援してくださってる皆様
写真を撮ってくださった皆様

ありがとうございます☆

皆々様に幸あれ!
これからもしくよろ!