天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

black or orange

昨日4/14は
なんの日か知ってますか?

ブラックデーっていうらしいです。
バレンタインもホワイトデーも
縁がなかった人が
黒い服を着て
黒い物を食べる日らしいです。

奇才☆花本まりえ嬢からの
ライブお知らせメールで知りました。

「今日は秋田犬に行ってきます。
とりあえず、黒い服を着て。」

という
小粋な締めくくりとともに。

でも、
オレンジデーというのも
あるらしいですね。

恋人にオレンジを贈る日らしいです。


…は?


んだよむかっ
バレンタインとホワイトデーで
恋人関連、片付けとけよな!!
んで、
オレンジ!オレンジて!
なんだ、爽やかさんか!
甘酸っぱい青春の味ですかー?!
ファ○ク!!

そんな
汐風が恋しい気分になりまして。

仕事後
ちょいと
海辺に行ってみましたよ。

どこでしょう。

ヒント、自由の女神


×ニューヨーク
○お台場


レインボーブリッジを渡ってきました。





写真撮ってもらっちゃった~♪



汐風
夜の海原
漁り火に街の灯
60mの高さから水面を見下ろすスリル
大きな月

いい!
いいですね!

なんかこう
ヒヤヒヤと
うっとりと
わくわくが

一度に味わえて
しかも心地よい運動に。

夜歩きの
ベストロケーションかもですね。


これから
しばし
お仕事モードに入りますが
我がペースを見失わずに
生きて行こうと
夜の海に誓ったのでありんす。