雨本ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

使いたい

Love☆ずっきゅん
って
相対性理論
の曲だったんですね。

知らんかった。




月曜日は
基本
お休みなんですが

仕事があるので
Viva☆出勤。

数えたら22連勤
体重も3kg減ってました。
ラッキー♪

要領悪くて
終らないお仕事。

自暴自棄で
チョコをバリボリかじりつつ
コーヒーがぶがぶ飲みつつ
パソコンに向かってたら

同じく休日出勤中の
K林さんがやってきて
「お疲れ様」
と差し入れをしてくださった。


チョコとコーヒー(笑)


でも
優しさにLove☆ずっきゅん
(↑使いたい)




今夜は
ハミングバーズのリハです。

次の新曲披露に向け
練習したり
衣装揃えたりしてます。

法被(はっぴ)がほしいな、と
思ってるけど

ちゃんとした渋いやつは
手に入れにくく

つーか
ゆっくり買い物いく暇もないので

知り合いに
「はっぴ持ってない?
買おうかなとも思うんだけど、どうすればいいか分からなくて。」

と訊ねたところ

知「金で買えるもんじゃないんだよ」

私「え?そうなの?」

知「幸せ(=HAPPY)は。」

私「!!!」


不意なダジャレに
Love☆ずっきゅん
(↑使いたい)




心だけでも奄美へ。



5/19(月)
@吉祥寺mandala2
武蔵野市吉祥寺南町2-8-6
¥2200円(drink別)
【open/start】
18:30/19:30



5/20(火)
ダディ竹千代とハミングバーズ楽団
@新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
港区新橋4-31-6
¥2000+1dr
19:30開演
ハミングバーズは20:30頃から


5/31(土)
練馬beborn
¥2600円drink別
出番は19時からか20時か、とのこと。
ハミングバーズのバンマス
ザッツ座光寺さんのバンドと対バンです。
http://livebar-beborn.com/


6/18(水)
@新橋ZZ
(雨本ふみ、弾き語り)
http://www.zzpad.com/
港区新橋4-31-6
¥2000+1dr