天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

言わないよ、絶対

休日出勤が確定した
8/1(金)

私「あーぁ(絶望)やだなー」
先輩「やだねー」
私「しかも、明日、誕生日なのになぁ、ははん」
先輩「あはは、御愁傷様~♪」
私「まぁね、もうめでたい年でもないんで、いいすけど。」
先輩「ナマイキ!」


そんな会話を交わしたあと
秋田犬でライブでした。
(その模様は、別記事で!)

ライブ後
突如
電気が消え

「ハッピバースデー♪」
と聴こえてきますが

誰も私の誕生日なんか知らないだろうと思ってた私は

ぽかーん


「ハッピバースデー
ディア ふみさーん♪」

と言われても

え?
私?かな?

いやいやいや!
私なんて!

きっと
ふみ亀さんか
浴衣ダンサーのふみさんか

(この辺の思考回路が卑屈)

と思ってたら
フルーツタルトケーキを差し出され

えへぇー?!
と言いながら

ふぅー!




ありがとうございます。

皆さまのおかげで
生きてます!

ありがとう!
ありがとう~(>_<)

そして翌日









ありがとう~(>_<)
もう誕生日なんてめでたくないなんて
言わないよ、絶対