天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

吟色night

吉祥寺Manda-La2
憧れの
路字山吟さんと
出演しました。


マンダラ2の
いい音で聴くと
改めて
いいぃぃい声で。

いい感じに力が抜けてて
優しくハードボイルドで
本当に素敵☆

新曲womanも
歌詞は少し危なくて色っぽくて
でもコード進行が不思議なので
爽やかな吟テイストは相変わらずでした。



吟さんと。



私は
もうビール飲みながら


好きなようにやりました。




最近
思うところがあって
それがライブで
少しずつ実現できるようになりかけ始めている気配があって(どんだけ手前だ)

面白い。




とにかく

遠方から
忙しい中
駆けつけてくださった皆様

感謝☆感謝です。


ありがとうございます~(^-^)/