天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

12月15日 吉祥寺Manda-la2 歌ってる実感

 


休日重役出勤な
祝日の午後。

青山通りを歩いていたら

f:id:amamoto23:20160525121417j:plain


ん?
サンタさんたちが
ツーリングしてました。

f:id:amamoto23:20160525121434j:plain


しかも大群で。
しかもトナカイもハーレーに乗ってました。

いいなぁ
私も原付で
混ざりたい。


あと、
これはさすがに
写真撮れなかったけど
ミニスカサンタの
ガリガリのおっさんが
壁にへばりついて
じっと通行人を見つめていました。


んーインパクト優勝!
てか、笑えない。



さて
もう1週間以上経ってしまったけれど
月曜日のマンダラ2は気持ちよかった。

f:id:amamoto23:20160525121451j:plain


歌ってて
音が
ずっと自分の中に
気持ちよく響いていました。

あんまりないんだよな、これ。
いつも邪念が入ったり
無駄に興奮し過ぎたりしてて

最近思うのが
目指すべき興奮状態って

わらぁぁー!ってわけわかんなくなってる状態じゃなくて
すーっと集中している状態。

脳ミソサーモグラフィーで見たら
真っ赤になってるんじゃなくて
真っ青になってるような、
そんな状態でいつもいられたらいいのに。

f:id:amamoto23:20160525121506j:plain


「歌ってるときに何か考えてない?
それって自分の歌聴いてないってことだよ。
とにかく自分の声に酔って酔って酔っていればいいんだよ。
ってか、自分も酔わせられない程度の歌は聴かせちゃいかんよ」

と言われて
はっ!!!

としたことがあったけどね、

聴いてないわね。まだちゃんと。



うん。

冷静に興奮!
淡々と酔いしれる!