天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

メリークリスマス

 

最近残業続き。

クリスマスなのに!
世間はウハウハなのに!
行きたいライブもいっぱいあるのに!
と叫びたい気持ちをこらえて

一粒の黒ごまを
心の支えにして
お仕事お仕事…




締め切り間際で
取引先とのメールやり取りの量が
ハンパない。

私がぼそっと
「付き合いたてのカップルかよ」と
吐き捨てたのを
聴き逃していなかったM本さん。

次にメールがきたときに
ぼそっと
「早く返信しないとフラれちゃうよ❤」
ウフフフフ


私もつられて
エヘヘヘヘ


ウフフフフフフフフ
エヘヘヘヘへへへ


たまった疲労ゆえか
夜中のテンションか
箸が転げても面白いモードに。
変なキノコ食べちゃいました状態に。


アハハハハ
なんだろ楽し~いと私。


ウフフフフ
なんなの~とM本さん。


そんな二人を見て
イヒヒヒヒ
ばっかじゃないの~とDさん。



アハハハハ
イヒヒヒヒ
ウフフフフ



…ふぅ。




あーぁ
今頃

知久さんが西八王子のアルカディア
ライブをしてるな


花本ダンディしんじ様は
踊りメインの(?!)ライブを
秋田犬でやってるな


おまけに
ヒカシューライブのゲストが戸川純だったり
しかもポリシックスも出ていたことに
Twitterで気づいたり

ファッー!(*`Д´)ノ!!!




サンタさん🎄🎅🎁✨
私のサンタさん🎄🎅🎁✨
早く
残業のない職場を紹介してください。



ここまでブログ書きながら帰ってきて
家に着いたら
サンタさんが来てました。

びっくり!
開封!

f:id:amamoto23:20160525101813j:plain


にしても
私の趣味をわかってるサンタさんだな。


ありがとうございます。
来年もライブにいらしてくださいませ~