天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

母娘の会話

 

金曜日
新橋ZZで
ダイナマイト⭐ナオキさんの
おっぱいソングを聴いたためか

スーパー銭湯での
女の子と母親の会話が
気になりました。
聴いてて少しにやけました。


女の子は
小学校に入るか否かくらいの年の頃。


女の子
「ねぇーお母さん!Cカップ?ねぇCカップ?」

母親(豊満)
「どうかね」

娘「ゆまちゃんのお母さんCカップだってー。」

母「はいはいはい、うるさい」

娘「Cカップってどーゆーことー?」

母「ふつうってこと!」

娘「キャハハハハ(*≧∀≦*)バシャバシャバシャ」

母「ゆまちゃんとりのちゃんに言ったらダメだからね!」



娘「ねー私はぁ?」

母「あんたはねぇ………ないカップ」

娘「えー!ないって日本語じゃん」

母「だっておっぱい日本語でしょ」

娘「あっはー!キャハハハハ(*≧∀≦*)」



だって。
お母さんのお答えが面白くて
笑いそうになったので
バシャバシャ顔を笑ってごまかしました。

f:id:amamoto23:20160524234928j:plain