天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

バカバタバタ

 

幡ヶ谷36.5℃
クラメサンシマイの企画ライヴに
お越しいただき
本当にありがとうございます✨


久しぶりの方や
初めましての方が多くて
驚きました!

嬉しかったっす!
ありがとうございます



なんか
燃え尽きました。
普段のライヴの比でない
疲れ方です。


ま、夜のライヴは
終わったらがーっと酒飲んで
ぱーっと帰って
ぐーっと寝るから
あんまり感じないのかな?


それとも
やっぱり張り切ってたのかな?
張り切ってた気もするな。
6弦切れたしな。

うむ。
まぁライヴの内容
詳しいことは後から書きます。

私の愚かさ故の
ライヴ前のバタバタについて反省しようと思います…




私は前日から
張り切ってました。

遠足の前の日の子どものように寝付けず、
工作欲求に火がついて

三人お揃いのブローチや
頭の花飾りを
夜中まで作りました。

f:id:amamoto23:20160517113632j:plain


にも関わらず
翌朝は5時過ぎに目覚め

おっしゃ!ばっちり!

麻里絵ちゃんからもらった
モーニングメールにもスマートに返信!

光悟ちゃんからのメールで発覚した
オケ送信ミスにも
余裕で対応。


なんたって、集合時間10:50の
5時間前におきてるからね!

ふははは


オケ音源をCDに焼き
衣装、小道具を確認し
クドカンの小説を数ページ読み
部屋を片付け
台所を掃除し
朝ごはんをしっかり食べ
お風呂に入った。



風呂上がり
スマホを見ると
光悟ちゃんからのメールが。

なんだろ?
なにかあったか?

「電車1本乗り遅れちゃった!10:05分頃到着しますー」的なメール



…???!!!!


あー!!

私、集合時間間違えてたー!!


「9:50集合予定」だったのに

「なんとなく10:00くらい」
「なんか50分って言ってた」

というまぁずぼらな記憶同士が
結び付き「10:50集合!」という
勝手な設定をしてしまった!

てか、よく考えれば
開場11:30なのに
10:50集合ってありえないじゃんか!

馬鹿!バカなの?!
そうね、ばかなのね!

急げ、ばーか!


とりあえずその旨
麻里絵ちゃんにメールし
その辺の荷物まとめ
スッピンのまま
バイクに乗る。

道は前日調べた。

お酒飲みたいから
本当は電車でいくつもりだったけど
そんな余裕ないし、
20号をひた走る。

ぎゃー!

11:50よりは早く着けたけど
揃わないとできないリハがあったので
みんなに迷惑をかけてしまった。

この場を借りてごめんなさい。

でも
本番は楽しかったね!!
(↑お前がいうな!)

f:id:amamoto23:20160517113648j:plain

f:id:amamoto23:20160517113700j:plain


まぁ
だいぶ無駄にバタバタしたから
疲れたのかな、という結論。


あ!ちなみに
お酒飲みましたが
バイクはしかるべき場所に置いて帰りましたので、ご心配なく、です。






とにかく
ご来場の皆様
皆々様

長女麻里絵ちゃん
次女光悟ちゃん
次女の友達佐藤さん(精子BANKS)
36.5スタッフの皆様


ありがとうございましたー