天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

夏のせいだと思います

 

やりたいことをやらなきゃ
もう仕方ないな!と思う今日この頃。

前の職場の仕事を受託することになったり
動画を作りたかったり
新曲作りたかったり
ギターの練習したかったり
好きな人たちと心行くまで遊びたかったり
発声のこと勉強したかったり


いろいろあるけれど
全部やるぞ!
やったるぞ!
という気分になるのは
夏のせいだと思います。


そんなこんなで
アゲアゲ
やや躁状態(秋になるとぐっとおさまる笑)な私ですが

しっとりしたライブが好き❤
という気持ちも
抑えられず

先週ののマンダラ2は
やや
落ちつきめの選曲にしました。

日中に
とても気まぐれな
ゲリラ雷雨があったので

きまぐれな僕らの遊び方
という歌や
(昨年作ったYouTubeあります)


雨本ふみのうたvol.8 気まぐれな僕らの遊び方

f:id:amamoto23:20160512122128j:plain



夏の風邪
(二十歳の名曲!←自讚)

f:id:amamoto23:20160512122156j:plain


対バンのピアノサンタダイヤさんと
中川樹海さんも
個性と完成度とサービス精神が素晴らしかったです。
中川樹海さんとは
翌週
高円寺彦六で一緒になるのですが

それはまた、別の、お話
(↑森本レオの声で読んでね)