天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ごちゃごちゃで楽しく

 

blogの更新がだいぶ滞っておりました。

いや
それはそれは忙しかったんですよ。
頭の中はね(笑)


新橋ZZでライブしたり
平野カズさんの企画で昭和歌謡歌ったり踊ったり

f:id:amamoto23:20160512112853j:plain


新宿歌舞伎町Soulkitchenで熱い夜を過ごしたり

f:id:amamoto23:20160512112903j:plain

f:id:amamoto23:20160512111956j:plain



翌日の
Manda-la2
久しぶりに

手と(ギター)
喉と(歌)
頭と
会場の雰囲気がバチっと合う
気持ち良いライブができたり。

(なかなかないのよ。年2くらい?)

f:id:amamoto23:20160512113002j:plain

f:id:amamoto23:20160512113012j:plain


花本麻里絵ちゃんのギターサポートをして

やっぱり彼女の歌は素晴らしいなと感激したり

あとは
ギター練習と
動画のあれこれと
あとお仕事のことちょこっとと
そんなこんなで


バタバタ
濃密に過ごしてたら


おいおい!ちょっと待て!
夏終わるんじゃね?!


という焦り?

本当
時間がすぎるの早くなったなぁ。
もともとのろまだったけど
最近
さらにのろまだなぁ。
バタバタしてばかりで。

時間はいくらでもあるから~🎵
いくらでも無駄遣いをしよ~う~🎵

「焼きそば頭のまみちゃん」という
3年前に作った歌を
口ずさむ帰り道です。

あ!動画は頻繁に作ってます。
見てね❤❤
チャンネル登録よろしくね❤❤❤❤
お気に召したらシェアしてね❤❤❤❤❤❤❤❤😫🐦🙏🙏🙏🙏🙏土下座っ!!




8月23日(日)
@高円寺Reef
サケサケサミット第二十二夜!!
op19:00 st19:30¥1500+d
函館くん/嘉義源太/
雨本ふみ(20:40~21:10)/カブト&金沢博文/鈴木知文


✋王様と対バン!✋
8月26日(水)
@高円寺Reef
【SPECIAL 3MAN SHOW!!!】
op19:00
st19:30
前売¥2500+1D
当日¥2800+1D
おだかのりゆき19:30~20:15
雨本ふみ20:25~21:10
王様21:20~


8月30日(日)
新宿Bigtime