天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

不安定な情緒秘話 パート2

 

しつこく話しますよ
不安定な情緒動画について。

ちゃんと聞けよ。
聞かないと泣くぞ!
キャハ(≧▽≦)
↑不安定だな。おい。


基本
サビ
落ち込んでる
ダウナー状態の私と

その脳内の
やけくそフィーバー状態を表していますが

AメロBメロは
気分の乱高下を表しています。

うふふなミルク色の気分と
アッハンなワイン色の気分と
るんるんのレモン色気分と
どよぉーんのレンガ色気分。


「ミルク色」シーンは
近所のガストで撮りました。
一人で。
一杯ミルクセーキ頼みたいだけなのに
「ドリンクバーのみです」と言われ
撮影時の気分はレンガ色でした。

「ワイン色」シーンは
一人で
わたみん家に行き
撮影しました。
入店時
「一人です」というのが
さすがに恥ずかしく
「待ち合わせです。先に一人いいですか?」と嘘をつきました。
ごめんなさい。
一杯のグラスワインで帰りました。
ごめんなさい。
お通しはがっつり食べました。


「レモン色」シーンは
近所のイトーヨーカドー
階段付近で撮りました。
高校生カップルに笑われながら。


「レンガ色」シーンは
アパートの玄関付近で撮りました。
撮影中
住民が帰ってきて
非常に
気まずかったです。
あの夜
近所で鈍器を凶器とした事件が起きてたら
真っ先に
疑われたと思います。

何もなくてよかった。



しつこいけど
是非観てみてね。


…しつこいってゆーな!(;´Д`)
ぎゃは(≧▽≦)
↑だから、不安定。