天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2千万円の微笑み

 

昨日
ライブだったので
新宿歌舞伎町に行きました。

チラシ作成のため
LAWSONのイートインコーナーで
コーヒー片手にこちゃこちゃ作業していたら

隣に座ったおじさんが
ちょっぴり間抜けな声で
北関東なまりで
電話していました。


何となく耳に入った言葉が
インパクト大。

(以下、U字工事的イントネーションで読んでね)


「あ、そんでよ、お前2千万円いる?いるならあげる。」


ん?



「うん。今ある。紙袋」



え?紙袋ー?!
てか、ノリ軽くねー?!



気になって
ちらっと横を見た瞬間

電話を切った彼と目が合いました。


すると
「いる?2千万円?」

ニッコリされました。

満面の笑みの
口許は
極度の空きっ歯。

その向こうに
奥深い闇が垣間見え
背筋が
ズォクゾク!っとしました。


さすが
歌舞伎町
カオスだ。


そんな歌舞伎町で
夢遊病してきました。

f:id:amamoto23:20160512010458j:plain


詳しいお話はまたあとで。




そうそう
花本麻里絵ちゃんが
ブログで
動画紹介をしてくれていて
すごく嬉しかった。
http://s.maho.jp/blog/9b0b0dd504e2e043/

麻里絵ちゃんが気に入ってくれた
「強制終了」

けっこう
私も気に入っている。


よかったら見てみてね。
これもネグリジェ。