天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

さいたまんぞう先輩とユーミン先輩

 

代表曲「なぜか埼玉」をはじめとした
数々の名曲でおなじみの
知る人ぞ知る
さいたまんぞう」さんの
知る人ぞ知る
人気配信
「まんchanねる」にお邪魔しました。

f:id:amamoto23:20160512001725j:plain


クロマキー楽しい!

まんぞうさんは酒を飲まないし
うっちーさんは車だし
私、一人でビールをいただき
上機嫌。

気の向くままにゆるゆる喋ってたら
あっという間の1時間半でした。

まんぞうさんは
タイマー鳴ってビール取りに行ってくれるし
私は途中でトイレ行きたくなってもぞもぞするし
ゆるーい!

弾き語りあり
まんぞうさん、うっちーさんとの合奏あり
濃厚でしたよ。

見逃した方は
YouTubeでご覧あれ!

生存証明




さてさて、遅くなりましたが、昨日もちゃんと録画してましたよ。
カバー曲企画第2段!

今回は
ユーミン
瞳をとじて」です。

YUMING BRAND





ユーストリーム前に録画したんだけど、
結局
打ち上げからの爆睡からの
長野出張で
なかなか
編集に時間が取れず…。

でも
こっそり新幹線の中で編集しちゃった。

びば!ノートPC!

さぁ、まだ新幹線の中なのですが
これから
横浜吉野町にライブに行きますよ~🎵
歌いますよ!


こびとさん。

私は21時頃から出ます。
間に合うか?!!






10月9日(金)
横浜吉野町こびとさん
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/
市営地下鉄(ブルーライン吉野町駅1番出口を出て左へ4軒目!

〒232-0014 横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F
(2階だけど入り口は1階にあります、エレベーターはありません!) 



10月11日(日)
下井草GoldStarBilly'sBar
http://billysbar-goldstar.com/

10月16日(金)
秋葉原LiveGarage秋田犬

10月17日(土)※お昼です
西立川たんぽぽ
13:30~
音子neko
青ワイン(トリオ)  
CELL
雨本ふみは14:15~14:5