天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

10/9 横浜吉野町こびとさん~出張帰りのバタバタライブ~

 

金曜日は
3連休前ということもあって
長野出張へ向かう新幹線が
とっても混んでいた。

帰りは大丈夫かなぁ?
ま、大丈夫よね?
と思いつつ
駅に着いたら
人!人!人!人!
指定席満席で
全席指定の1本を見送り、
やっとこすっとこ自由席に滑り込む。


慌てていたのは
そのあと
ライブがあったから。

しかもはじめての場所。
横浜は吉野町こびとさん

f:id:amamoto23:20160512005131j:plain


お店を紹介してくれた
神那ちゃんは
すでに出番を終えており
_<))

着いたら
多田沙織さんが
歌っているところだった。

神那ちゃんと
駆けつけ1杯ビールで乾杯し
ギターを借り
(さすがに出張にギター抱えて行くことはできず😅)

セーラー服に着替えて
(さすがに出張にセーラー服では、って、当然か!)

新幹線のひとごみと
間に合うか?のヒヤヒヤと
仕事終わった解放感と
ようやく歌えるぜ!のわくわくを
このステージにぶつけました。

f:id:amamoto23:20160512005157j:plain


白黒いいねぇ。
まささん、ありがとう❤


もちろん飲みつつ。

f:id:amamoto23:20160512005211j:plain


はじめての場所なので
「不安定な情緒」で御機嫌をうかがい
「逢いたくて逢いたくて」からの「すごく逢いたい」
多めにおしゃべりしながら
(皆様の反応がとてもよかった!)
「あっかんべろべろべーばいばい」
間髪入れずに
「立入禁止」
そして
「職場のDIVA」へ行き「さよならのあとで」
アンコールをいただき「空き缶」

f:id:amamoto23:20160512005225j:plain


終了後
見られなかった対バンさんたちに謝りつつ
manPE!さんと
NATSUKIさんと
店長さん(呼吸するように下ネタが出てくるジェントルマン)と
ワイワイお話しました。


また、ご一緒させてください!!


さて、本日は
下井草Billy'sBarで歌います。


10/11(金)
西武新宿線下井草GoldStar Billy's Bar

①19:30~荒野萌
 
②20:15頃~Re:Jean 
 
③21:00頃~雨本ふみ
 
■Open/19:00
■Start/19:30
■Charge/1,100(D別)
■Bar Time/21:45~





10月16日(金)
秋葉原LiveGarage秋田犬
open18時30分
start18時50分
ticket💴1000+1drink
オープニングアクト暗女三姉妹
くりおさむさん、花本麻里絵ちゃんと対バン
雨本ふみは20時30分~21時05分


10月17日(土)※お昼です
西立川たんぽぽ
13:30~
音子neko
青ワイン(トリオ)  
CELL
雨本ふみは14:15~14:5


10月23日(金)
高円寺Reef


10月27日(火)
吉祥寺Manda-la2

11/5(木)
高円寺 稲生座

11/11(水)
吉祥寺Manda-la2
今泉沙友里、花本麻里絵、雨本ふみスリーマン
「もみじとヒトデとお星さま」

11/14(土)
東中野じみへん