天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

もみじとヒトデとお星さま競歩対決

 

11月11日水曜日に
吉祥寺Manda-la2
今泉沙友里ちゃん
花本麻里絵ちゃんと
スリーマンライブ
名付けて
「もみじとヒトデとお星さま」を
やります!


いつも
マンダラ2って
スリーマンじゃない?
なにか違うの?
(-д- 三 -д-)

まぁ
それは来ての観ての聴いてのお楽しみ⭐


さて、問題は出演順だね。
どうしようか
誰が何番目でも面白くなりそうだけど。

あ!じゃあなんかジャンケンとか
ゲームとか
なんか対決して決めよう?
それを動画にしようか。

という話になり

いいね
なにやる?
ボウリングは楽しくない?

おお!面白い!
でも今からボウリング場遠いしな~。

卓球は?
同じく遠いか。


さゆりん「かけっこは?」

ふみ「あはは!わかりやすいし面白いね」
まりえ「えーやだよ」

そうか、じゃとりあえず
公園に行ってみて
なんか面白そうな遊具でもあれば
それを使ってやってみようか。

とりあえず行こ行こ!


公園に行って

結局
これっていうものはなく。

しょうがねぇな
かけっこか!と思ったら

麻里絵ちゃんの表情が曇ったことと
さゆりんの靴がダッシュ向きでないことに気付いたので

競歩は?」と。

試しにやってみたら
なんだかどんどん可笑しくなってきて
「なにこれ楽しい!」と。

そういうわけで
競歩対決をしています。

そんな
ゆるーい動画
よろしければご覧くださいませ。





帰り道のワンショット。
さゆりん目線。

f:id:amamoto23:20160512000728j:plain



でも
その前に
明日もマンダラ2

麻里絵ちゃん×マンモスさん
それはそれでまた
楽しいスリーマン!



10月27日(火)
吉祥寺Manda-la2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
\2200+dr
18:30/19:30
19:30~花本麻里絵
20:20~こが マンモス りょうすけ
21:10~雨本ふみ



11/5(木)
高円寺 稲生座
19:30/20:00
朱音さんと。


11/11(水)
吉祥寺Manda-la2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
今泉沙友里、花本麻里絵、雨本ふみスリーマン
「もみじとヒトデとお星さま」
18:30/19:30
\2200+dr


11/14(土)
東中野じみへん
https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=23301


11/21(土)
@新宿SoulKitchen