天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

新宿2daysの記憶

 

土日の
新宿2days

ひたすら飲んで
わりとアダルトで
お下品で
素敵な時間でした。

SoulKitchenでトリ!
バストに後光!

f:id:amamoto23:20160511221355j:plain



女性が多くて
OLあるある
女社会あるある「職場のDIVA」と

心中したいな~🎵と歌う
「さんぽの途中で」に
共感してもらえて嬉しい✨

f:id:amamoto23:20160511231539j:plain



職場のDIVAはコンパクト化を目論んでいます。

f:id:amamoto23:20160511231555j:plain


「さんぽの途中で」は
最後に
心中したいな~🎵と歌うようになった。

いつか武道館で
「心中したいな」
大合唱⌒ヾ( ゚⊿゚)

f:id:amamoto23:20160511231638j:plain



日曜日は
新宿住友ビル49階「どんと」
トップバッター。

昼間っから
オフィスビルでセーラー服。


「どんと」というお店は

普通の和食屋さんで

普段はパリッとした
ビジネスマンのお腹を満たす良い感じの
49階天空レストランなのですが

なんと
ここの店長と
お友達なのですねぇ。

つるかめ兄弟のゴメス氏が
「どんと」の常連さんで
店長をライブに連れてきてくれたことから
仲良くなり、
今回のライブをやらせてもらえたのです。

というわけで
ビジネスマン風のお客さんや
OLさん風の方が多く

なんとなく
いつもと雰囲気が違う…。


けど、みんな温かい。
なんつーか、ノリが大人。

一言一言をしっかり聞きつつ
反応してくださっている感じが嬉しかった。


ガラパゴスの前に
「お客さまの中にガラケーをお持ちの方はいらっしゃいますか?」と聞くと

店長が
ガラケーだったので
お借りして歌いました。
ガラパゴス

自分の壊れたガラケーを使うときは
2番で
パカパカさせたあと
床に投げ捨てるのですが

店長の物なので
丁寧にパカパカしたあと
バストバレー(胸の谷間)に
イン!

f:id:amamoto23:20160511231656j:plain

アダルトな客層だったので
うけました。


その後はもう
つるかめ兄弟×エロナンバー×ビール×焼酎×セントラルステーション×ダンスナンバー×ワイン×ダンスタイム
=ぐしゃぐしゃのベロベロ

という
わかりやすい式のもと
翌日は
二日酔いでした~

つらたん。