天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

動画撮影を着々と

 

「なぜか埼玉」

さいたまんぞう氏1981年のヒット曲)
 なぜか知らーねどー♪
 
今日私がいたのは
なぜか埼玉です。
なぜか越谷です。
なぜか和服です
なぜかwith Risalilyです

f:id:amamoto23:20160226183742j:image
 
なぜか、は
動画の次回作を
お待ちいただきとうございます。
 
着々と
撮影を進めておりますよ。
 
今日は
みっちり3時間
いい具合に集中しきって
なんだかぐったり。
 
こういう
心地好いぐったりは
人生で
たくさん味わいたいものです。
 
どこで何をしていたかは
完成までのお楽しみですが
 
最後に
目的地直前で迷う私たちのやりとりを紹介しましょう。
私「ホームページには『20m先左折』って書いてるよ。もう100mくらい来てない?」
R「いや、埼玉の20mだから」
私「 え!そんな埼玉の20mって!20mは世界共通でしょ!」
R「埼玉なめんなよ笑」
 
・・・・結局たどり着けず、目的地に電話。
引き返すことになりまして。
 
私「え!ここ?近っ!20mもないでしょ絶対!」
R「これが埼玉の20mだから」
 
埼玉恐るべし。
 
動画完成まで
こちらをお楽しみください。
これはこれで渾身。
 
 

直近のライブ予定

☆2月

29(月)横浜吉野町こびとさん吉野町 こびとさん

☆3月

3日(木)  @高円寺彦六 

6日(木)  @高円寺 稲生座

10日(木) @池袋LiveInnRossa17日(木) 

17日(木) @吉祥寺MANDALA2 雨本×花本×今泉3マン「もみじとヒトデとお星さま~春編~」24日(木) @下北沢barrack block cafe 

27日(木) @下井草Billy's Bar GOLD STAR 

☆4月

5日(火) 

「なぜか埼玉」知り合いライブ @新宿パペラ 

 

詳細はHPへ

http://terachi235-thank.wix.com/fumi#!blank/cyke

 


雨本ふみ 24 想い出