天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

7/7 馬車道 King's Bar Vignette ~魔法使いと姫と女王~

今年

enchant youさん(写真中央)という
魔法使いさんと
お友達になりまして。
f:id:amamoto23:20160712084919j:image

 

七夕の夜
横浜馬車道
彼女企画のライブに呼んでいただきました。
 
可愛らしいenchant youさん
この日は1歳の誕生日ということで
改名宣言してました。
enchant you改め
えんちゃんと ゆー、ということで
これからも
聴いている人に
魔法をかけ続けて欲しいと思います。
 
彼女の魔法は
「夢を叶える魔法」ではなく
「自分で夢を叶えるための元気を与える魔法」なのだそう。
「だって、夢は自分で叶えるものだから!」って、なるほど!
 
えんちゃんと ゆーさんが
blogで雨本のワンマンライブのお知らせをしてくれています。
それから、当たると言われている宝くじ売り場の話もしています。↓必見!w
 
 
この日
1番手えんちゃんと ゆーさんの歌の前に
オープニングトークということで
私と
もう一方、榎ありささんを
ご紹介していただき
そのまま順番決めのくじ引きをしました。

f:id:amamoto23:20160712091334j:image
 
引いたくじは
榎さんが「織姫」で
私「彦星」でした。
レディーファースト、ということで
2番手は榎ありささん。
浴衣姿が美しく
歌い続けて生きていくという凛とした姿勢が美しく
傷ついた人を思う心が美しい姫でした。
 
魔法使い、姫ときて
彦星雨本は
夜の女王のアリア!

f:id:amamoto23:20160712090657j:image
七夕の夜ということで
ミルキーウェイ」で始めて


f:id:amamoto23:20160712090722j:image

脱いで

f:id:amamoto23:20160712090818j:image
「恋の暴走列車」をやったり
ツマベニチョウの歌「進めない」もやったり。
 
出番の後
お客様となにやら密談を交わす女王。
f:id:amamoto23:20160712091021j:image
 
というのも
フィナーレに
えんちゃんと ゆーさんが用意した
夢で逢えたら」の替え歌
「夢が叶ったら」を
みんなで歌うコーナーがありまして
「お客様の夢も聞いて歌っちゃおう」という段取りだったのです。
「マイク持ってきたら、ヤスさんのお願いごと言ってくださいね😉」と
根回ししている瞬間ですwww

 

 
 
えんちゃんと ゆーさんが
心を込めて作り上げたイベント、という感じで
お客様、スタッフさん、皆、温かく
素敵な七夕の夜だったので
願いは叶うと思います。
ということで、ワンマンライブまでに
努力しないで痩せられると思います。
ゴロゴロ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あと、宝くじも当たるはずです。
買ってないけど~ヾ(´▽`*)ゝ
 

 

☆7月13日(水) 
@吉祥寺MANDALA2 http://www.mandala.gr.jp/man2.html
開場18:30 開演19:30 ¥2200+dr
中井大地さん 路字山吟さん 雨本ふみ
 
 
☆7月18日(月・祝) 
開場14:00 開演14:30 ¥2200+dr
14:30〜キリンバンド 14:45〜石川巧馬 15:20〜雨本ふみ 15:55〜吉浦隆司
16:30〜青木マリ 17:05〜hisao 17:40〜sim sim BBQ 18:15〜Central Station

 
☆7月22日(金) 
開場19:00 開演19:15 ¥2000+dr
 
☆7月24日(日) 
秋葉原 LiveGarage秋田犬 
開場18:15 開演18:30 ¥2500(ドリンク代込)
花本麻里絵新企画・幻想・抒情的歌曲の夜
   ~夢見がちな幽霊~
出演:花本麻里絵(サポートあり編成)、紙子、渡辺みやこ、
Ayame The Cassis、ぎゅう、雨本ふみ、
↑HaAFuは花本麻里絵、Ayame the CassisのAKI、雨本ふみによるコーラスユニットです。ぜひオープニングからご覧あそばせ♪
 
 
☆8月5日(金)
「雨本ふみワンマンライブ!!」

f:id:amamoto23:20160510190332p:plain