天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

コーラスユニット「HaAFu(はあふ)」

 

夏風邪対応に追われている

ワンマンライブの準備に追われている

こんなときに限って

windows10にアップグレードした弊害で

音源作成のソフトが反抗期に入り

なんだかなぁ、もう。

と思いながら

昨日は

HaAFu(はあふ)の練習でした。

HaAFuとは

花本麻里絵ちゃんの「は」

Ayame the CassisのAkiちゃんの「あ」

雨本ふみの「ふ」をとった

女性3人のコーラスユニットです。

ちなみに、3人とも純日本人です。

本日

Live Garage秋田犬で行われる

花本麻里絵企画

幻想・叙情的歌曲の夜~夢見がちな幽霊~


f:id:amamoto23:20160724151821j:image

というイベントの

前座、オープニングアクトを務めます。

このオープニングアクトのために

麻里絵ちゃんは3曲書き下ろし(多産!)

このオープニングアクトのために

我々は計6時間練習をし、衣装も揃えました。

この10分にかける意気込みwww


f:id:amamoto23:20160724152010j:image

↑練習後お茶している「は」と「あ」

昨日の夕方も練習をしたのですが
麻里絵ちゃんから、唐突に
「そうだ」と渡されました。

f:id:amamoto23:20160724152124j:image
「ちょっと早いけれど、誕生日プレゼント」とのこと。
…きゅん❤❤
「もうあと10日で30歳かぁ」と嘆くと

「30歳になっても、なんんっっにも変わんないよ」と慰めてくれる「あ」。
「30代になったら楽しいことしかないよ」と「は」。
…やさしい❤❤

そんな
HaAFuの奏でるやさしい(危なっかしい、かもしれないw)ハーモニー
聴けるのは本日の秋田犬だけ!

18:30の開演と同時に出演し
HaAFuは10分しかやらないのです。
あしからず。

もちろん、雨本ふみも普通に歌いますよ。
雨本ふみは2番目。
19:15~19:45です。
こちらも早い。

でもトリの花本麻里絵ちゃんの
ギタリストもやります。

なんだかんだ言って
オープニングアクト、自分のステージ、麻里絵ちゃんのサポート、と今日はでしゃばる予定ですねw

 

☆7月24日(日) 
秋葉原 LiveGarage秋田犬 
開場18:15 開演18:30 ¥2500(ドリンク代込)
花本麻里絵新企画・幻想・抒情的歌曲の夜
   ~夢見がちな幽霊~
出演:花本麻里絵(サポートあり編成)、紙子、渡辺みやこ、
Ayame The Cassis、ぎゅう、雨本ふみ、
↑HaAFuは花本麻里絵、Ayame the CassisのAKI、雨本ふみによるコーラスユニットです。ぜひオープニングからご覧あそばせ♪
 
 
 
 
よろしくお願いたします。