天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

かくもはかなき20代の日々

 

20代最後の1日なう。

もう半日過ぎてることに気づいたなう。

 

ここんとこ、ワンマンライブに向けて

あれこれやっていて

寝なくても平気な

アドレナリンデイズでしたが

その反動か

昨日、今日と物凄く眠い。

今だって半分寝ているようなもん。

 

うつらうつらしながら夢を見ている。

ということは、居眠りをしているね、私。

 

ゆず(中学時代好きだった)の

北川悠仁氏と同じ布団に入り

「あぁ、私が好きなのは、岩沢くんなのにな」

と思いながら

北川氏にニキビを潰され続ける夢とか。

 

どこかの高校の文化祭で

「人生ナメたら苦かった」という

さいたまんぞうさんとのデュエットのために作った歌を

(こんな歌)

ダウンタウンと歌うことになり

浜ちゃんに

「そこの茶色い全身タイツを着て、面白く踊って出てきてください」って言う夢とか。

 

かくもくだらない20代最後の1日。

げにはかなきかな20代の日々。

 

 

生きてこられたこと感謝して

出会えたすべての方々に感謝して

もう少し居眠りするように生き続けていきます。

 

そうそう

20代最後のライブは

駒込の初めてのお店でした。

楽しい充実した20代であったと思えるのは

ライブのおかげかなぁ

f:id:amamoto23:20160801131822j:plain

かんぱい~

f:id:amamoto23:20160801131839j:plain

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雨本ふみ

人生2度目のワンマンライブ~夏蝶風月~

@吉祥寺MANDA-LA2 http://www.mandala.gr.jp/man2.html

8月5日金曜日

18:30開場 19:30開演

チケット代¥2200+1drink

ご予約は雨本ふみへメール、電話、facebooktwitterのコメント・メッセージ、伝書鳩、狼煙、テレパシーetcいかなる形でも受け付けますが、以下メールアドレスに必要事項をご記入いただきご連絡いただけると、確実です。

【予約受付専用メールアドレス】

23amamoto@gmail.com

【必要事項】

1、お名前

2、人数

3、貴方のご都合

あ・・・「行く」

い・・・「行くけど開演に間に合わない」

う・・・「行くつもりだけど、都合が悪くなって行けないかもしれない」

え・・・「行くかわかんないけど、とりあえず予約しとくわ!」

 

※記入例 「1、雨田花子 2、1人 3、あ」

お手数をお掛けするのも悪いので、上記のようにそっけない文面でも構いませんww

※人数に関して、3人で行く約束をしているけれど、うち1人が行けなくなるかも、というような場合、最多の可能性「3人」とお伝えいただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:amamoto23:20160510190332p:plain