天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

☆重要☆雨本ふみCD「夏蝶風月」をご購入くださった方へ

 

ワンマンライブが終り

燃え尽き気分ですが

お越しいただいた皆様、関わってくださった皆様全員にお礼を申し上げます。

会場に来られずとも応援してくださっていた皆様にも。

 

さてさて

大切なご連絡です。

ワンマンライブの当日

私が気合を入れて作った新しいCD「夏蝶風月」を販売いたしました。

f:id:amamoto23:20160807125145j:plain

気合が空回りして

当日ギリギリまで微調整を続けてしまい

焦ってパッケージングしてしまったせいで

不備が見つかりました。

1曲、後奏の途中で音が切れてしまっています。

また、歌詞カードが足りていません。

ですので、昨日至急作り直しをいたしました。

ご購入いただいた方には修正版をお渡しいたします。

お渡し方法について

1、郵送ご希望の方

お手数ですが、下記メールアドレスに住所とお名前を教えていただけましたら

こちらから郵送いたします。

23amamoto@gmail.com

いただいた個人情報は、CDの郵送のみにご使用させていただき、郵送後、即消去いたします。

 

2、お会いできる機会に直接手渡しでも良いよ、ということ

これから先しばらく、雨本はCDを持ち歩きます。

雨本ふみの出没しそうな場所にいらっしゃる機会があれば

「ワンマンライブでCD買ったんだけど」とお伝えいただければ

修正版をお渡しいたします。

 

せっかくお買い上げいただいたのにお手数をおかけしてしまい、

大変申し訳ございません。

内容としては自分の好きな歌を好きなようにアレンジして録音できて

とても満足な仕上がりですので、

きちんとした状態のものとお取替えさせていただきたいです。

まったくもって我儘な話ですが、

皆様のお手元で末永く愛していただけたら幸いです。

 

あ、もちろん今後もライブで販売をしていく予定です。

興味のある方はぜひ!!