天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ライブを少しずつ休みますのお知らせとワンマン

 

今年に入って
体調を崩しまして
ぜえぜえはあはあと
4ヶ月ライブをやってきました。

体調が読めないから
直前まで告知するのが怖かったり
来てくださった方に心配をかけてしまったり
なんだかごめんなさいね。

 

なんでライブをやり出したんだっけ〜?
って考えたりして。
そしたら
深いところに何もないのね
ただ歌いたいから歌ってました。
でも、どんな歌をどんな感じで
どんな方法でどんなペースで
ということに関しては
コロコロ変わっていきましたし
目先のことばかり追いかけていたように思います。

 

何が言いたいかというと
ライブは少し休みます。
体調をまず整えて
曲をたくさん作ります。
休むというより
活動を精査するつもりです。

まだぼんやり考えている段階ですが
動画はたくさん上げていくと思います。
音源制作もちゃんとやりたいなーと。

 

 

 

でも、その前に
急ですが
二子玉川のGeminiというお店
そう、新橋ZZの移転先で
ワンマンライブをやろうと思います。
正直、今の体調でやれるのか??と
不安でしたが
しばらくライブしないと決めたら
腹が据わりました。
今更告知!!ですが
二子玉川Gemini新店オープン偵察がてら
みなさまおいでくださいませませ

5/11(金)
雨本ふみ子ワンマンライブ
二子玉川Gemini
https://www.geminitheater.jp/
開場 19時
開演19時半
前売り¥2400 当日¥3000
予約はお店のHP
または23amamoto@gmail.com

f:id:amamoto23:20180428170800j:image

 

そのほかのライブ

 

 

5/2(水)
高円寺U-ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
【開場】19:00【開演】19:30
【料金】¥2000+1D
【出演者】雨本ふみ,今泉沙友里

5/18(金)新橋過激団
5/19(土)西新宿ナビカフェ
ブラタケシ#33