天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

膨らむ季節

ブログくらいはマメに書こうと決め1週間経過。

大したことは書いていないが

「最近よく書いてるじゃーん?」という感じで久々の連絡をもらうことがあり

嬉しい。

岩手のエネルギッシュ社長マキさんが「さっさと身辺落ち着けて。岩手に歌いに来て」と言ってくださったり

天空ライブの首謀者ゴメス兄さんから

「歌いにおいで」と誘っていただいたり。

便秘もちの先輩(美声シンガー)からは「酸化マグネシウム」がいいよ!というメッセージが来たり

山形オリハントのミキさんから「声が聞きたくなってー」とお電話もらったり…

こんなにライブも動画も虫の息な活動なのに、気にかけてくださって本当に嬉しいやらありがたいやらで。あら、何か涙が…。

尊敬するシンガーソングライターの先輩からは「練習さえすれば大丈夫。」というシンプルでまっすぐな激励ももらい、ああ!もう!ただただやらねば!!と、裸木に芽吹く新芽のように、やる気が膨らんでいる状態です。

f:id:amamoto23:20200227101845j:image
f:id:amamoto23:20200227101848j:image

 

 

へこみ、しぼむこともあるけれど

思い出して声をかけてもらうと、こんなにも膨らむものですね。

我ながら単純。

花粉症が絶好調で

くしゃみ鼻水フィーバーですが

ウキウキした気持ちで3月を迎えられそう。

さ、引越し準備がんばります。