天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

頭痛の原因

ここ数日

めまいがするし頭が痛い。

何かなー?

貧血体質じゃない。

むしろ血の気は多いほう。

電話で母にポロリと話したら

「高血圧かもよ。私も今振り返ると、30代から高血圧の不具合出てた気がするもん」とのこと。

家系なら仕方ない。

f:id:amamoto23:20200420075735j:image

歴代高血圧家系名物ちゃぶ台卓球

 

今のうちに高血圧について調べておくか。

「頭痛 高血圧」と検索しようとしたところ

「頭痛 こ」と入力した時点で

「頭痛 コロナ」の検索予測がバイーン!!

ぎょぎょ!

咳とか熱とかじゃないの?怖!!

 

心配で何も手につかなくなったので

そのまま眠りました。

たっぷりと。

目覚めたら全快。

ただの寝不足でした。

そういえば最近まとまった睡眠取ってなかった。

テレワークってやめ時が分からないから

こうなる方多いみたいです。

私は随分前からやっていたのにな。

皆様無理せずに。

こんな時節も出かけなきゃいけない皆様、ストレス半端ないと思いますが無理せずに。

みんな大なり小なり我慢して無理している昨今だから、せめて気持ちくらい無理せずに。

リアルでは淡白に

オンラインでは濃厚に接触しましょ

令和のツンデレ

 

4月23日(木)

開演19:30  投げ銭配信

天元ふみ

19:30~21:00

 


youtube(一般公開)のURLです。

 


https://youtu.be/kPcMpm6Y1t0

 


投げ銭サイトです。

 


https://koenjiuha.booth.pm/items/1977680