天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

はじめてのらいぶはいしん

ライブ配信、ご覧くださった皆様、ありがとうございます。配信の慣れなさ&弾き語りブランクが隠せなかったかとは思いますが、少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

投げ銭もいただき、恐縮です。

ライブ業大逆風が吹く中、とてもありがたいです。お店と大切に使わせていただきます。

 


完全引きこもりで、電車に乗るのも怖いので、小一時間かけて自転車で高円寺に行きました。

Google マップの最短距離を辿ったら、住宅地の細い道ばかりで、なんだかどこを走っているかわからないまま気づけば高円寺でした。

行きは緊張感、帰りは高揚感のうちに登り坂も立ち漕ぎでぶっ飛ばし、疲れも忘れておりましたが、今太腿が筋肉痛です。

f:id:amamoto23:20200425092907j:image

 

配信って、目の前に誰もいなくて

カメラだけなので

これを観たらいいのかな?なんて観続けていたら、カメラ目線というコメントをいただいたり、オフマイクのままボソボソ喋っちゃったり、何やらお恥ずかしい。でも、配信を見てくださる方々なら、きっとそういう私も生温かく見守ってくださっているだろう、と。

あと、空気がよくわからないので、曲順とか途中で自信なくなっていってるのが自分でもよくわかりました。

 

f:id:amamoto23:20200425093233j:image

風の街さん、写真ありがとうございます。

こんなご時世、やり方は模索しながら、でも、やはり皆様の前で生で歌える喜びは大切にしながら、やっていきたいなと思います。

 

あー!!

弾き語り練習しよ。

なまっとるー!

次はこれほど間を開けず、またやらせていただきます。