天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

9/10本八幡Route14配信ライブ

9/10本八幡ルート14
f:id:amamoto23:20201027073720j:plain

小浜田さんと対バン
この日は無観客配信だったので
対バンというより、サシ飲み(飲んでないけど)したような感覚。
f:id:amamoto23:20201027073734j:plain

コロナ禍でも
小浜田さんは小浜田さんで
新しいやり方を模索しつつ
果敢に挑戦していた。
お代官様チケット、のくだりは
本八幡ルート14のカメラワークと相まって
何これ、配信でこんなにアングラできるんや!!と驚き。
f:id:amamoto23:20201027073750j:plain

小浜田さんの魅力って
生で見なくちゃ伝わらんのでは?なんて思っていたけれど
ライブ会場での泥臭い(賛辞です)あれこれをきちんと電波に乗せてお届けしていて驚き。
テレビでグルメ番組見る感じかと思っていたら
Uber eatsで目の前に料理が届いて驚いたような。

私は、私なりにちゃんとできた!と感じた日。
でも、ちゃんとできたの後の、小浜田さんの過剰サービス(笑)に、まだまだ足りないわと実感した。
何よりカメラやら配信機材が充実していて、これは生ライブに近い臨場感があるな、と嬉しかった。
f:id:amamoto23:20201027073805j:plain

この夏、蚊取り線香焚き過ぎて
いつの間にかできた「蚊取り線香」という歌を涼しくなる前に歌えて満足。


終演後、久しぶりだし、こんなご時世だし、たくさん話しました。
印象的だった発言は2つ。
「これからしばらく自粛期間続くし、私のお客さんは年齢層高いから介護やら何やら外出が難しくなることも想定できる。これを機に、お客さんと一緒に配信に対応できるようになっておく」というのと
「とにかくアクセス数を増やすこと。お客さん入れつつ配信だったときなんか、私、来てるお客さんに『スマホ開いてーYouTube開けて』って言ったもん」というお言葉。
かっこいい。
常に状況は変わっている。
ガッツガツ前だけ見ているこはみん、尊敬する。


明後日と土曜日!
明後日は配信もあります。
よろしくね〜


‪10月29日(木)‬
‪高円寺U-ha‬
http://coffeeuha.web.fc2.com/index.html

開場‪19:00‬ 開演‪19:30‬

‪19:30~20:05 Moon Pocket‬
‪20:10~20:45 扇愛奈
‪20:50~21:25 天元ふみ‬

2000円+ドリンク

こちらから無料でご覧いただけます。
https://youtu.be/VNWk1SCD8Pc


お気に召しましたら、投げ銭をよろしくお願いします。
https://booth.pm/ja/items/2480715



‪ 10/31 (土)
二子玉川ジェミニシアター

https://www.geminitheater.jp/

開場18:00/開演18:30
¥2400+1dr

○ 坂本美蘭 18:30〜
○ Rose 19:30〜
天元ふみ 20:10〜
○ Delorians 21:00〜