天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

10/31二子玉川GEMINI〜気づいて掴んだハロウィンナイト〜

ライブ復帰して初めて。
ようやく。
前々日のU-haで「これだ!」と掴んだ気がした。
でも、こういうのって、掴んだと思った時にはすり抜けている幻影みたいなものだしな、と思いきや
「やっぱこれだ。間違いねえ。」と思えた10/31の二子玉川GEMINI。
f:id:amamoto23:20201106082030j:plain
観に来てくださった奈良さんにも
「今までで一番」というお言葉をいただき、「ありがとうございます」と言う前に「ですよね?!」と言ってしまいました。

ライブ休止中に、今まで歌っていた歌と適度な距離を置くことができ、細かいアイデアが整理されたなと自分では感じた。
そして、100%生ライブなので、あまり余計なことを考えず、ただ、歌の中にいられて充実感があった。
f:id:amamoto23:20201106082054j:plain
充実感で宙に浮く。

久しぶりの感覚すぎて、初めてのような気もする。
てか、ノンアルコールでこの心境って本当に初めてかも。(おい!)
f:id:amamoto23:20201106082513j:plain
ノンアルコール!
f:id:amamoto23:20201106082529j:plain
f:id:amamoto23:20201106082542j:plain
そして、二子玉川GEMINIは会場の雰囲気と音響設備が、私にとって理想的なライブハウスかもしらんと気づいた。
やりたいライブのイメージとぴってり合致している。
ハロウィン当日ということには気付かなかったけど、大事なことに気がつけたのでよしとする。

えみちょ。とも久しぶりの再会。
f:id:amamoto23:20201106082559j:plain

ベリーダンス踊るわ
ライブハウスでオフマイクで
夜の女王のアリアを歌うわ
健在だった。
Deloriansは
懐メロを
女3世代それぞれチャーミングに歌い踊る楽しいエンタメバンドだった。
何はともあれ、
ダディ竹千代さんの元気な姿が見られて、良かったです。
元気、というか、
飲んでない分、シャッキリしていて、
進行もスムーズで驚いた(笑)
どうかこのまま禁酒を頑張って健康になっていただきたい。


‪12月8日(火)‬
‪高円寺U-ha‬

http://coffeeuha.web.fc2.com/index.html

開場‪19:00‬ 開演‪19:30‬

‪19:30~20:25 天元ふみ‬
‪20:30~21:25 ザ・デンキサドウブズ‬

2000円+ドリンク