天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

行くライブ来るライブ

12/8のライブは
自分としてもしっくり来たし
久しぶりの音楽仲間が観に来てくださったり、対バンのザ・デンキサドウブズが面白かったり
とても充実した1日で
色々なことを考えました。

考えてみれば
自作の歌を歌い始めて今年は10年目だったんだな、と。
10年間で知り合った人々は
驚くほど良い人たちばかりだったな
なんてことを
帰る道中、考え始め
ブログに長文を書きたくなりました。

よーし!
ライブ前に慌ててブログ更新して
ライブ後放置する
良くない流れを断ち切るんや!
とやる気満々でしたが、
気がつくと1週間。

翌日から喉風邪ひいたり
仕事が溜まってたり…

気づけばまたライブ前なのです。
次は、配信のみで
ご来場いただくことはできないのですが、
12/24に素敵な設備の整った本八幡Route14から配信します。
お相手は小浜田知子さん。

https://youtu.be/OjMORNG4K9E

イベントタイトルは
「ふみちゃんandこはみんのモテ女養成講座クリスマス編」
というわけで
付け焼き刃ながら
モテ力女子力を身につけるため
これからエステに行ってきます(嘘)
とにかく、この世は言ったもん勝ちということで。
12/24をお楽しみに〜
f:id:amamoto23:20201215231446j:plain

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015ynkxvj8b11.html