天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

4/16本八幡R14・大安きやす・4/25高円寺

昨日の本八幡
お久しぶりの方々と
再会できて嬉しかったです。
f:id:amamoto23:20210417183640j:plain
東京イーストサイド同窓会って感じでした。
本八幡だろうと秋葉原だろうと
集えばそこは立石!!
f:id:amamoto23:20210417183600j:plain
須田ちゃまとのツーショット!

ライブ自体は
おかげさまで変な緊張もせず
フラットな心持ちで歌うことができました。
f:id:amamoto23:20210417183624j:plain
中盤で弦が切れましたが
ガラパゴスの曲中に
急遽文明開化合唱(飛沫飛ばさないver.)でお客様に繋いでおいてもらいつつ
楽屋に走って弦を取りに行きました。
セーフセーフ。
アコギ弾き語りにとって
弦切れは常に想定しておくべきアクシデント。
いつもはステージに替え弦ふと忘れた時に切れるものなのよね。


ツイキャスなんですけど
これからは
大安の日にやっていこうと思います。
天元の大安きやす」
次は20日火曜日
22時頃からできると思います。

https://twitcasting.tv/thank_terachi 天元ふみ(@thank_terachi)さんのキャス

お暇なら〜観てよね。

次回ライブは4/25日
ふれ書と対バン。
ふれ書と石川浩司さんの動画見て
大喜びして
今、ふれ書の口になってるので
楽しみでたまらない!!
皆様も
お暇なら〜来てよね。
(しつこい)

4月25日(日)
高円寺U-ha

http://coffeeuha.web.fc2.com/event.html

開場18:00 開演18:15
18:15 天元ふみ
19:05 ふれでりっひ書院
2000円+ドリンク(500円)
【配信URL】

https://youtu.be/l5bWOn4qWqI

投げ銭
https://23amamoto.booth.pm/items/2898409