天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかな悩み

路上ミュージシャン友達ができて 嬉しくて なんか やる気がむわぁっと 湧いてきてます。 遠くに住んでるけど 路上ライブ聴きに来たいって 言ってくれてる 友達のところに 遠征することを決めたり 長いこと 産みの苦しみ ラマーズライフだった歌を スポッと完…

銀杏の木の下

毎週火曜日は 祖父の法要の日に 当たるんだか なんだかなので とりあえず 神社に行って拝むことにしています。 バイト前に ギター担いで 公園で歌った後 神社に立ち寄る。 宗教的にどうなのか わからないけれど 神妙な顔して お爺ちゃんのことを 考える時間…

まさかの3ステージ

去る土曜日 敬愛大学の学園祭 K.I.woodstock という企画に 参加して参りました。 総勢40組ほどの ストリートミュージシャンが 5~6組ずつ 同時に演奏する 面白くカオスな(笑) 試み 人を惹き付ける 大切さ 難しさを 思い知った1stステージ。 その日の楽屋…

うっどすとっく?!

突然ですが 明後日 千葉の稲毛区 敬愛大学学園祭で 行われる 「K.I.woodstock」 という企画に 参加させていただくことになりました。 急遽お誘いいただいた為 私自身 詳細を把握しておりませんが 40組ほどのストリートミュージシャンが集まって わいわい演奏…

優雅なティータイム

昨日の船橋 疲れきってたわりに 良かったと思います。 というのも 発声マニアの友人から 2年ぶりに連絡があって ちょこっと喋って 忘れてた 大きなことに気づかされたのと 知久さんのライヴで なるほど 息とは そう使うのね と気づかされたことで ちょっと …

ちまちま

2個めのバイトを 始めてから すっかり更新 滞ってましたが… いやはや本当に 寝るか バイトするか 練習してるか ライヴ観てるか のみの生活 2週間 慌ただしいんだか 充実してるんだか あっという間にすぎて行きました。 一昨日の洗濯船での 知久さんのライ…