天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2011-07-28から1日間の記事一覧

思春期

あんなにシンプルに やられて あそこまで 素晴らしいと もう どうしよう。 タネを明かされた手品で 感動させられたら もしくは 火の輪くぐりや綱渡りのような 簡単な仕組みで 絶対できないことを 飄々とやられたら 敬服せざるを 得ないじゃないか!! …そう…

更新日

本日 3回目のブログ更新。 知久さんLIVE会場 吉祥寺までの 1時間。 手持ち無沙汰なの 実は 本日 もう1こ 更新したものがっ!! 免許です。 おぉ! 主婦臭と 指名手配臭! ちなみに 車は 運転できません。 田舎の高校生と 同じレベル 原付のみ。 その原付…

風味絶佳フレーズ!

名探偵コナンの 次回予告で流れる あの 印象的なテーマに 歌詞がついたときの がっかり感 ったらなかった。 「うつむーく その背ー中にー♪」 って。 雨にうたれて うなだれてる君に 傘をさしてあげたい 的な。 (ちゃんと覚えてないけど) かっこいいテーマが …

とりあえずの

友人から 「8月16日 聴きに行くよ☆ マンダラ2で ってのが効いたのか 彼氏も行くって」 というメールがっ!! 嬉しいねぇ。 そしてマンダラ2とは そういう場所なのね わくわく と 妥協や雑なものは 持ち込まないぞ! という決意 (もちろん、いつでもどこで…