天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酒と涙と女と女

山手通りに 女の子が 落ちてました。 否、 倒れてました。 夜の12時過ぎ。 ジョギングの最中だったのですが 驚いて 駆け寄りました。 「大丈夫ですかー?」 と、声をかけたら 「う゛~ん」 と苦しそう。 はは~ん 飲み過ぎギャルだな。 この 陽気さんめ! 他…

夏が終わる

すっかり 朝晩涼しくなり 私の部屋のベランダでは コオロギが 鳴きわめき なんだか 秋の気配。 大好きな季節が 慌ただしく終わっていく 一抹の寂しさに 泣きたくなりつつ 終わるはずの仕事が 全然終わってくれない 現実の切なさに 泣きたくなりつつ テキトー…

むむむ

一昨日の MANDA-LAⅡ 素敵な共演者さん ピエモンテルノさん 飯浜ゆき子さん 駆け付けてくださった 皆様 ↑弟 のおかげで たいそう楽しい夜でした。 ホントに楽しかったー!! 新曲もやったし セトリも やりたい放題だったし。 でも ステージとしては 課題の多…

一念発起

昨日 ヤマダ電機に行ったら 安かったんで 買っちゃった! ヘルスメーター!!! 今まで 無かったの。 現実を認めたくない ヘタレ人間なもんで。 数字って リアルじゃん? でも 飲みすぎや不規則が続く 今日この頃なので さすがに 管理せねばなぁ~って。 ん…

ぼやぼやしてたら

ぼやぼやしてたら 8月も後半。 予定外に 仕事が厄介なことになってますが 案外楽しく生きてます。 夏休みなんかないのに 8月が終わっちゃうのは 寂しい感じがするなぁ さてさて ここらで 秋の予定を お知らせしておかねば。 まず、来週8/21(水)の MANDA-LAⅡ …

合間に

仕事仕事仕事な わびしいお盆の合間に ただただ 楽しく観戦したなぁ @下井草ビリーズバー 誰を観に? もちろん ターナーBビジネスパートナー♪ おっと間違えた 今日は ドラムが破れた?のかな? とかで 慌てるひろさん や バチっと きめポーズの揃った にゃ…

偽物じゃんか!!

フェイスブックのこと いまいちよくわからないんだけど 「天本文子」って人から 友達申請が来て あら~ 私の名前に良く似てるわ~♪ これも何かのご縁ね って言って ポチっと承認。 したらば! 友達から 続続メールが来て "「天本文子」って人から 友達申請き…

大盛況な生前葬

グリゲアリアス亀さんの ボーカル 光悟さんの 生前葬に参加して レクイエム ぶちかましてきました!! あ、お久しぶりです! あーどーもどーも 今日も 霊によって あ、間違えた 例によって 仕事で 遅れて参加して そしたら 出演予定じゃなかった ふみ亀さん…

空のあおさを見つめていると

仕事中 休憩しよ~っと ふらっと 外にでて ベンチに寝っころがったら まぁー! 青空 はぁぁ 空に吸われし 27の心… あぁ このまま 吸い込まれてしまいたい。。。 なんて思いつつ うとうとしてしまった。 明日は ゆっくり ライブ見たいし 歌いたいなあ 光悟さ…

ほっ

昨日は ステージ後 仕事場戻って お仕事してたんですが 途中 ステージのための 厚化粧が嫌になって 化粧落としに トイレ行きました。 深夜2時 バシャバシャ顔洗ってると 誰もいないはずの 男子トイレから (残業してたのは女子3人だけ) ザーっと 水音が!!!…

好きで無茶する

歌い終えて 秋葉原駅なう 新宿帰ります。 前の出番の 佐藤ともだち未満さん ラスト1曲しか 聴けなかったけど おもしろかったなぁ 次の 長崎からいらした 愛実さん かっこよかったなぁ 残念無念、 まぁでも ステージで爆発して パワー充電して これから 仕事…

無茶言いなさる

本日 秋田犬ライブだし そろそろずらからねば( ̄▽+ ̄*) と思ってた 18:00前 部長がルンルンやってきて 「先方が 明日の朝一資料出せってさ♪」 F○ー○kっっっ!!ヽ(`Д´)ノ 間に合わねー間に合わねー!! ので 19:30に一度抜けて ライブして 職場に戻る あほス…

刺激的な日々

日銭稼ぎ(お仕事)が 慌ただしくて、なかなか 歌に専念できない! 悔しいっ! と思いつつ 職場の人とケンカしたり お菓子食べたり おもしろおかしく 日々 忙殺されていますが。 こないだ 友達に 「大阪のおもしろいバンドが来るから、絶対見た方がいい!」 と…

写真

ここ数日バタバタしてて なかなかまめに ブログ書いていませんでしたが。 書こう! と思って 撮ってた写真が たまりましたので ここらで放出。 まず 先週のMANDA-LAⅡ 共演した 瀬戸ハルコさん 浴衣でフェンダー! とてもパンクな方でした。 「セーラー服だっ…

ぞぞぞ

昨日は 練習にも行けず パペラにも行けず 仕事場でひたすら 資料を作って 気づけば AM2時。 誰もいないオフィスで ギター弾いてやろうかと 思ったものの そんな元気もなく 一刻も早く 眠りたい… と電気消して 退室。 当たり前だけど 真っっっ暗 ものすっごく…

ビリーズバー

本日 ライヴやります♪ よろしければ~♪ 8/2(金) ☆3マンライヴ☆ @下井草 Billy'sBarGOLDSTAR 【出演】 渡辺彰 大山克幸 雨本ふみ Open/19:30 Start/20:00 Charge/¥1,000(D別) http://billysbar-goldstar.com/