天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2015-09-10から1日間の記事一覧

みちのく⭐珍道中 4

// // 初遠征初東北のライブは人生初の中止…!!がびーん!!まぁこればっかりは仕方ない。というかこの雨で被害も結構出ているようで大変な思いをなさっている方もいるのであんまりあれこれもう言いません。当たり前のように会場に行き当たり前のようにライ…

みちのく⭐珍道中 3

// // 暇に任せて写真集。 愛子と書いて あやしと読む一つ賢くなってる立ち往生。 むすび丸からの 師匠の大好きなきてけろくん サラリーマンさんのおすすめはきてけろくんの鞄についてるこれまたゆるキャラペロリン。このペロリンは着ぐるみ(って言っちゃい…

みちのく⭐珍道中 2

// // 大雨のせいで迂回ルートかつ首都高の大渋滞もありましたがほぼ定刻通りに仙台に着きました。運転手に拍手!さすがはスピードに定評のあるさくら観光。あっぱれ!ガンガントラックを追い抜いていて「いいのか?」と思いつつ爽快でした。仙台で遅めのラ…

みちのく⭐珍道中 1

// // バスに乗り首都高に浮かれているうちに眠りこけ目が覚めたら大雨! 雨のベールの向こうに緑の田園風景。鹿児島で見る景色もみどりみどりしてるけどこんなふうに平地でどこまでも広がる田園風景はあんまり見たことないからちょっと感動する。the⭐日本っ…

初東北

// // 全国を旅して廻るブルースマンTAD三浦氏に「どこか私も連れてってください!」とお願いをして本日より初の音楽旅に出かけるはこびとなりました。初の音楽旅ですし初の東北です。朝一でTAD三浦師匠から「予約のバスが運休」という知らせを受けがびーん…