天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2015-09-13から1日間の記事一覧

漫画ばかり読んでいるわけではない

// // PCも持ち歩き移動の時間やネットカフェでちょいちょい編集しました。新作動画「眠り薬」です。居眠り常習犯何かにつけコロリと寝てしまう私ですが母親をはじめ大切な人は割りと不眠傾向にあるらしく眠れないってつらかろうな可哀想になと思いつつでも…

ハマる⭐東村アキコ

// // ネットカフェで久々にハマる漫画、というかハマる漫画家を見つけてしまいました。東村アキコ…今更ですけどハマってしまいました。何気なく手に取った「東京タラレバ娘」でハマった。 33歳の主人公いわゆるアラサー女性の恋愛、仕事ともに真綿で首を絞…

楽しく⭐安く⭐美味しく

// // 今回のライブ旅は貧乏旅です。旅慣れた師匠の無駄のないプランニングで宿ではなくネットカフェで温泉も近くの公衆浴場でかなり快適かつ安上がりに過ごしております。 初日とはうって変わって快晴!ライブの時間まで休憩できる広間のある温泉に行こうと…

2日目⭐ライブ旅

// // 二日目は山形市の繁華街七日町にあるライムライトというお店。 師匠のバンドの石山さんが写真を撮ってくださいました。 何故か上から空撮風。「ドローンで撮ってあげるから」とはこいういことか!前日の反省を踏まえしっとりと始めてみました。「会い…