天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2016-06-19から1日間の記事一覧

Greちゃんの挑戦

// // 先週の日曜 秋葉原で元たま石川浩司さんを見た後 次に向かったのは 千葉は美浜区文化ホール。 YowGretOのボーカル Greちゃんが 今年に入って 声楽を勉強し始め その発表会がある、と聞いたので。 どれどれ、と。 // // 思いの外 秋葉原から遠くて ダッ…

元「たま」石川浩司氏を見た

// // シンガーソングライター兼歯科医の 野口明伸さんバースデー企画を観に 日曜昼間の秋田犬に行ってきました。 荻野ちゃんも出るし それから「たま」の石川浩司さんも出るし 楽しんみだぁ~♪ヽ(´▽`)/ と言いつつ 前日遅くまで Billy's Barでしゃべりすぎ…

第3回 ふみあはせ ゲスト決定!

// // 高円寺彦六で行わせていただいております 隔月企画 「ふみあはせ」の第3回 ゲストと日時が決定いたしました。 ゲストは ハチレレさん。 そして 日程は 7月2日(土)です。 土曜日なので これまでより開演時刻が早まっています。 19時開演です。 よろしく…

6月11日 下井草Billy's Bar~弦切れて心繋がる~

// // お久しぶりのRe:Jeanさん 中川商事さん 初めましてのYugoさん ジャンルばらばら 生活圏それぞれ、というミュージシャンの集った先日のBilly's Bar。 雨本は セーラー服を着ない感じで 力まない感じで 落ち着いた感じで やってやろうと思ってたの。 で…