天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

実験的小岩

 

看板

出してみました。

 

ビラというか

お手紙も

置いてみました。

 

 

それだけで

ちょっと

ハードルが上がる。

勝手にビビる

小心者汗

 

 

だけど

長いこと聴いて

くださる方がいて。

 

チューハイと

チョコ

 

私の

好きな物ランキング

ベスト5に

入る2品

いただいて

 

 

ほくほく。

 

 

だけどだけど、

リクエストしてくれた方を

掴みきれない

自分の未熟さよ。

 

 

はぁぁーっ。

 

 

まぁ

精進精進!

 

大事に

しながら

場数

こなすぜ!

 

 

それにしても

やっぱり

寺地って

珍しい名字なのね。

私は

 

てらち

 

って

呼び捨てられるの

大好きドキドキ

 

特に

 

 

の響き

 

 

たまに

てらじ

って

言われると

萎える(笑)