天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

お馬鹿

 

汗だくで
船橋
歌いました。


今日は
新しい歌も含め
1時間半ほど
調子こいて歌いました。

最後まで聴いてくださった方
わざわざ船橋まで来てくださった方

大感謝ですドキドキ


まぁ、練習の足りない歌もありましたが、
聴いていただけると上機嫌。

帰り道
缶ビールひっかけ

家に着くと


あ、
あれ!?

鍵がない!


ポケットに
iPodと入れてたから
iPodいじる際
落としたのかも。

最悪ー。

と思ったのも束の間。

そういえば
窓の鍵かけ忘れてた!

と気付き
窓を開け
室外器を乗り越え
なんとか家に入れました。
自分の馬鹿さで
青ざめ
自分馬鹿さで救われました。


反省しよ。