天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

キング!

昨日の小岩は

バイト→練習→がむしゃら歌い

という

ノンストップ

時間割のせいもありましたが

くったくたになりました。

思うところは

いろいろあれど

1つ大きな収穫が

ありました。

自分の中で

勝負するなら

どの歌かなと思って

探していたのですが…

これかな?

と。

にやり

聞く気ないだろ?

って感じの

なんだか質の悪い

人に絡まれて

チクショーと思いながら

歌っていましたが

(そういう気分のムラがあることにまず未熟)

ふと

聴いてもらえてるな

と思える瞬間のあった歌。

よし、

もっとわくわくできるよう練習しよう!

話はガラッと変わって

本日は祝日のため

バイトの時間が変わって

タイミング良く

キング オブ コントの

決勝戦を

見ることが

できました。

TKOやしずる

ジャルジャル

など

8組の中で

私が楽しみにしてたのは

なんと言っても

キングオブコメディ

中学生のとき

深夜の爆笑オンエアバトル

初めて見て

衝撃的に面白くて

そこから大好きでしたが

まさか

優勝するとは!

今野さんの

一切作り声をしない

思いきった演技が

大好きだ!

ただただ笑ってしまった。

あぁ幸せドキドキ