天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ちまちま

2個めのバイトを

始めてから

すっかり更新

滞ってましたが…

いやはや本当に

寝るか

バイトするか

練習してるか

ライヴ観てるか

のみの生活

2週間

慌ただしいんだか

充実してるんだか

あっという間にすぎて行きました。

一昨日の洗濯船での

知久さんのライヴ

なんだろう

完璧すぎて

濃密すぎて

そこでその歌きちゃうんすか!?

っていうラインナップ

(しかもほとんどその場で決めて歌ってるっぽい)

ギターってそんなに

色んな素敵な音出るんですね

っていう

音色と。

完全に楽しませてもらいました。

うっとりしすぎて

知り合いに

傾倒しすぎ

憧れてるうちは

あんたもまだまだだ

ってなこと言われ

くそぅ!

その通りだぜ!

私は私。

できることをちまちまと

楽しんで大切に続けたいな音符

ってわけで

本日も

船橋21時!!