天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

月に臨みて

昨日

赤いきれいな

満月を見ました。

からっとした

夏の香ばしい空に

存在感のある

熟れた月。

いいなぁ。

本日

臨月の友人と

1年ぶりに会い

ラーメンを食べました。(いいのか笑)

短く切った髪と

大きなお腹

充実した

幸せそうな顔で

のんびりした

胸中や

ドタバタ新婚生活のことを

話してくれました。

牛が好きで

酪農家に嫁いだ彼女を思って(?)

去年の今頃

仔牛座

という

歌を作り

早1年。

彼女が

元気な子どもを

産むことを

願って

私も

もう1曲くらい

産んじゃおうか。