天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

サプライズ☆バー

すっかり

平日気分でいたら

世間は

海の日とやらで

危うく

休日ダイヤの

電車を乗り過ごすとこだった。

ふぅ

土曜日の

Billy'Barは

サプライジングで

ドーパミン大放出な

楽しい夜だった。

まず

Billy'Barは

赤黒い内装

バリバリの

ロックなお店で

マスターも

長髪タンクトップなのだが

非常に

繊細な優しさのある方だった!

(サプライズその1)

お越しくださった

路字山ご夫妻

清楚な奥様が

お話すると

素敵に愉快な方だった!

(サプライズその2)

弖蔚伽'Sママさん

弖蔚伽さん

RIOちゃん

私、と

全員8月生まれ!

(どうでもいいサプライズその3)

ビジネスパートナー

ドラムのひろさん

来てくださった!

(サプライズその4)

ひろさん

「近かったから歩いて来た。家から90分くらい」?!

(サプライズその5)

そんなこんなで

びっくり

ドキドキのまま

ステージへ。

ロックな雰囲気に

飲まれてたまるか!と

my特攻服(=セーラー服)

で40分強。

昔の歌あり

新しい歌あり

即席紙芝居あり

(使い回す可能性大なので詳細は伏せます)

久しぶりに長い時間

歌わせていただき

満足じゃーっ

呼んでくれてありがとね

RIOちゃん×弖蔚伽さん。

弾き語り良かったぜい。

お越しくださった

皆皆様

ありがとうございますドキドキ

終演後

RIOちゃんと。

ふみの半径2cm弱-120714_2258~02.jpg

はい、暗すぎて

何のことやらですね。