天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

曲がり角女子の憂鬱

徳之島2日め。

台風が直撃してるので

結局

フェリーでの島めぐりはパス。

徳之島観光&

ジム&温泉

&ひたすら家族で呑むプランに

変更!

いろいろ

おもしろい場所を

見させてもらったし

父親と

ジムで

本気ジョギング対決したり

弟とセッションしたり

いろいろ楽しかったけど

酔っ払った

母親と

マジ喧嘩して

全て

ふっとんだ(笑)

父親と弟が

フォローに入っても

かなわない

彼女のパンチ力。

まぁ

全て

酒のせい

そして

愛ゆえ

のことだと

思いながら

眠る。

まぁ私ゃ

好きに生きているのだしね( ̄∀ ̄)

私より先に

寝落ちした母…。

いろいろ心配なんだろうなぁ。

悪いね

でも私

結構幸せなんだよね。

それを

伝えられたらいいんだけど。

あ、徳之島の抜群に魅力的な観光名所に関しては

明日

シラフの状態で

書きます。