天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

スパ中

長引くなかなか

やっかいなものぉ

冬の失恋と

夏の風邪~♪

という

歌を

20歳の夏に作って

いまだにときどき

歌っておりますが

双方

こじらすと

どうにも厄介ですなぁ。

しみじみ。

今日は

バイト休みだったのですが

夏風邪

こじらせて

こんがらがって

げろげろ~な

気分だったので

スーパー銭湯行きました。

最近

ちょっと

むさくさすると

広いお風呂入って

サウナ入って

水風呂入って

寝転び湯で寝っ転がって

湯上がりにフルーツ牛乳飲みたくてたまらない

スーパー銭湯中毒

スパ中です。

風邪気味で

若干

調子悪かったのと

昨夜の

元恋人からの電話で

(もちろんケンカドキドキ)

寝不足&不機嫌だったので

休憩スペースで

2時間ほど

爆睡してしまい

正味6時間ほど

居座った

そして

生まれ変わったぜい☆★☆

爽快じゃー。

単純じゃー。

イヤなことは

きれいサッパリ

忘れて

大切なお風呂セットも

丸ごとすっかり

置き忘れた。

また、

行かなくちゃ(^w^)